大阪フィッシングショー+MEGABASSギャラリーOSAKAイベント!!

ただいま、2/8(土)、9(日)両日に、大阪本町のMEGBASSギャラリー大阪にて特別出品するという、本社から依頼されたレアアイテムの製作(手作り)の最終仕上げに入っているところ。

本物の金箔をPOPXの無垢の基材にひとつひとつ切り抜いて手張りする、匠の極み・・・メガバスファクトリーでは初の試みです。世界に同じものが2つと無いオールハンドメイドの職人ワザ!を堪能していただけるのは、世界でたった10人という・・・(全身金箔なので、数が作れません)スペシャルメイク品。ギャラリー大阪では、これに、歴代のXバイツのディレクターとカメラマン選び抜いた、「ディレクターズカットの生ポジ!」を特別にセットするようでして・・・昨夜、ディレクターが選び抜いたXバイツのフィルムを見せてもらったのですが、懐かしさを超えて、魂が燃え上がるような、そんな熱いものが込み上げてきました。

今年のメガバスのテーマは、「AMAZING DYNAMICS」。

その想いが創業からブレることなく、27年に及ぶ今日を迎えることができたのは、まぎれもなく、これまで支えてくれたアングラーの熱き想いに他なりません。

その気持ちに応えるためにも、より新たなる進化と深化を加速化させている2014年のMEGABASSに、私も全身全霊を込めて鬼手仏心を揮(ふる)いたいと思います。

INTEX大阪とMEGABASSギャラリーOSAKAでお会いしましょう!2会場間はシャトルバスが定期運行していますので移動に便利です。

 

■伊東由樹トークライブ&2014アメージングダイナミクスアンベイルステージ

◯会場:インテックス「INTEX OSAKA」メガバスブース

◯日時:2月8日(土)14:00~

     2月9日(日)14:00~

 

■ギャラリーOSAKA 伊東由樹 FUNtoFISH スペシャルトークライブ&サイン会

◯会場:MEGABASS GALLERY OSAKA

◯日時:2月8日(土)17:00~

     2月9日(日)17:00~

 

※インテックス大阪会場入り口から、MEGABASSギャラリーOSAKAまで、

MEGABASSシャトルバスが定期運行しています。移動の際は、お気軽にご利用いただけます。

 大阪フィッシングショーとMEGABASSギャラリーOSAKAイベントについてはコチラ!!

 

 

TOPへ