FRESH VOICE

ANGLERS MARKET 2022

Hi,かつぅです。

少し前の話にはなりますが、書かずにはいられない事だったので是非皆さんにお届けしますね。

先月5月21と22日土日の2日間、
愛知のセントレア空港目の前のSKY EXPO(あいち国際展示場)にて
「アングラーズマーケット」が開催されました。

 

アングラーズマーケットは基本的には“釣具中心のフリーマーケット”ではありますが、
メーカーブースも回を増すごとに増え会場も過去最大との事で多くの方で2日間賑わいました。

大きな団体やショップさんなどの主催ではなく、まさに釣り人による釣り人の為のイベントであり、
釣り人とメーカー中心のイベントとは一味違って、
フリーマーケットにより釣り人と釣り人の交流もかなり多いってのも魅力。

そんな場へ数回ぶりにメガバスも出展ということで、
まさに“メガバス”!!って感じのブースでお出迎え。

後に主催スタッフさんとお話した時に、
メガバスのブース図面見て「こんなにガッツリやるんだ!?」みたいな会話があったとかなかったとか…

メガバスブースでは両日限定カラーとして“金鯱カラー”を販売。
初日はソルトで大人気のKAGELOU、2日目はMEGADOG-Xとルアーが変わり、
開場時間から多くの方がメガバスブースに駆けつけてくれました。

とにかく!
こんな2〜3年振りの光景が本当に嬉しくって。
感動すらあったなぁ。

そして来てくれた人たちもこういうイベント、
待ってたんだな〜楽しみにしてたんだな〜なんて思って。

2日間通して、こんな機会でしか会えない方や
いつも応援してくれてる方も含め本当に沢山の方に会って、
直接お話する事ができて本当によかった!

メガバスブースはもちろん、アングラーズマーケットにご来場してくれた皆さん、
そしてこんな楽しい場を提供してくれた関係者の皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました‼