FRESH VOICE

ONETEN+1 Jr. ええやんかぁ〜

皆さんこんにちは!大阪のHASSYです。

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。(遅ッ)

 

Hassy

 

改めての自己紹介は、先日リニューアルされましたMegabassのホームページ!

Megabass Factory Specialist」ページにて、各スタッフ情報がございますので是非そちらでご確認くださいませ。

 

2021年は、淀川という水辺を愛しながらも可能であれば色々な水辺にも足を運び、昨年とは違ったアプローチや釣りをしてMegabassの魅力、釣りの面白さ、そして皆さまがより楽しいフィッシングライフになるよう微力ながら努めさせていただきます。

今年は、変化ならず進化の1年にしていきますので皆さんと一緒に盛り上がっていけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そんなことより2021年Megabassの気になる新製品!

今年はWEB開催のフィッシングショー2021などでご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。新製品情報は、Megabassのホームページや各SNSでもUPされていますのでご確認してみてくださいね。

 

さて、実質まだまだテスト段階である製品も多々ありますが、

現時点で僕がおすすめするルアーが、待ってましたのJrサイズ!

 

ONETEN +1 Jr.

 

 

——————-

Length:98mm

Weight:3/8oz.

Type:Suspend

——————-

 

なぜなら、僕自身もサンプルからテストさせてもらっていたので使用した上で本当に良いということをお伝えできるわけです。

 

個人的にも、これは待ってましたのONETEN+1のJrサイズ!

大きすぎず小さすぎないサイズ感。

何より速巻きでも破綻しにくいアクションとキレキレのダートアクションを兼ね備えております。これまでのONETENシリーズで攻めきれなかった、もしくは、サイズ感がマッチしなかったところを攻められる使用となっております。

淀川のみならず、間違いなく活躍します。

年中通しても使い方次第で釣果を得られるジャークベイト。

詳しくはまたルアーニュースさんの記事で書いていきますのでそちらもチェックお願いします!

 

Hassy

 

ジャークベイトなどの操作感のあるルアーは、やっぱり楽しく面白くハマる要素あります。

また、既存のONETENシリーズも色々とございますので、

是非、皆さんが行くフィールド状況や地形に合わせて使用してみてください。

 

Hassy

 

それでは2021年も皆さん一緒に

「ええやんかぁ~」って言うていきましょーーー!!

 

 

以上ッ!HASSYでした。