FRESH VOICE

O.R.C.バーニングシャッドで刺激的フィッシング!

Hi,かつぅです。

 

長かったね、自粛期間。

こんなにも釣りをしない時間は数年ぶりでした。

みんなも、モヤモヤウズウズの中見えない敵と戦ってやっと少し解放されたってところでしょーか?

 

でも、まだまだです。

新型コロナウィルスは無くなったわけでも、治療薬が出来たわけでもないので予防や配慮などこれまでの経験を元に気を抜かず釣りを再開しましょうっ。

 

緊急事態宣言による外出自粛の他にも

フィールドによっては自粛要請のあった場所もあるし、それがまだもしかしたら解除になってない所もあるかもしれないので、

そんな場所へはもうちょっと我慢して控えましょう。

 

こんなタイミングだからこそ、やっぱりユニティだと思うのです。

それは“地元”のような一部の小さなコミュニティの話ではなく、「バスフィッシングを楽しむ仲間」として全体でユニティしていかなきゃいけない事態だし、

もっと言えばそーゆー時代はすでに何年も前から来ていたと思っています。

 

今こそ再確認すべき時です。

オレたちの立場を。

 

て、そんなエラソーな事言いながらオレも例に漏れず釣りに飢えておりましたっ。

 

出来る限りの配慮をしてなるべく地元に近い、もちろん県内のメジャーなフィールドへ。

 

今年発売になった「O.R.C. BURNINGSHAD」でいい釣り出来てますよっ!!

 

 

O.R.C.の血統ではあるものの泳がせれば一目瞭然、別モノです。

 

そんな事はコチラを見てもらうのがグッド。

 

 

 

是非詳しくは動画を見てもらえたら。

 

 

春先なんかはサイズもアクションも大きいオリジナルO.R.C.の方がバスにはウケけたと思うけど、

ここからの時期はバニシャのスピード感なんかはカナリ使える。

 

O.R.C.同様、下から引っ張り上げるチカラやカバーから引っ張り出すチカラは持ってます。

 

そんな事をイメージ出来る場所で投げまくってやってください。

すでに少しずつこの楽しさに気付いた人たちは楽しんでくれてるみたい。

 

もちろんオレもオリジナルO.R.C.バニシャ両方共、今の時期投げない日はない。

 

 

 

あとコレも知ってる人しか…なネタかもだけど、

O.R.C.血統のルアーは「タイミング等ハマり出したらコレを凌ぐルアーはない」って事も付け加えておきます。

 

個人的にはここからサイコーに楽しめる大好きな季節。

みんなも“釣果優先”からたまには離れて、オレのスタイルである“刺激優先”の釣りで楽しんでみてよっ!

 

それじゃまた!!