2019 | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

2019

Hi,かつぅです。

なんだかすっげーお久しぶりになってしまいました。
今年の中頃から釣りの活動に更に打ち込める環境に変えて、
ちょっとそれを機にYouTubeの方にチカラを持って行き過ぎてうっかりメガバスブログを忘れてました。
てへぺろ。

2019年ももう終わり。
なんと言っても今年はORCの年だった。

 

 

 

初めてガッツリと関わったルアー。
“多くの人に使ってもらう”って言う結果も欲しかったし、
その為には釣果も必要だった。

そんな中、釣りビジョン番組「MEGA UP!」でも厳しい1日の最後の最後で魚を釣らせてくれたし、
冬に入った最近でも今年1番の大爆発があった。

 

 

 

自分がテストを重ねて出来上がったルアーでこんな風になるのが、
こんなにも嬉しいのかと思ったね。

 

 

そして一時はお店から消えるほど、沢山の方に使ってもらって、
バスフィッシングを楽しんでもらう事が出来た。
ある意味自分で釣れるより嬉しい事だったかな。
本当にありがとう。

ORCはその血統を受け継ぐ「ORC Burning Shad」が来年、
2020年のリリースでスタンバッてます。

フィッシングショー辺りから全貌を語っていくので楽しみにしててもらえるとっ!

そして今年も各地にイベントやロケなんかでお邪魔出来て、

各地で沢山の人に会えた。

いつも応援してくれる皆々様にはマジで感謝です。

 

思い出深いのは釣りメーカーとしてロックフェスに出店した事かな…

あれは最高にクロスカルチャーだった。

 

 

来年は更に更にみんなに楽しんでもらえるような、

ルアーなどのアイテムを考えたり、動画を作ったり、

全開で飛ばしていきたいなと思ってる。

 

2019年、

たくさんの応援ありがとうございました!!

そして愛あるツッコミにも感謝してマス。

 

2020年も「かつぅってば釣るよね」ってノリで暴れたいなと思います。

あと、もうちょっとメガバスブログにも登場できるように(笑)

 

それでは皆さんよいお年を。