FRESH VOICE

BLAZE UP NAGASAKI 2019

Hi,かつぅです。

 

ついに発売となったORC(Over Rev Crank)

各地で沢山のみんなに使ってもらえて、釣果報告などもらう事も増えてきましたっ!!

 

昨年テストを重ねたORC

お店に並んだ姿を見て感動した…

 

あとはみんなに楽しんでもらうだけ!!

 

開発話や使い方、タックルの紹介なんかは個人ブログに書いておいたんで是非。

https://lineblog.me/katsuu/

 

さてさて。

6月に入ってからほとんど家に帰っておりません。

ここ1週間は九州に行っておりました。

 

メガバスとしても、なんなら釣り業界としても、

そして音楽フェスとしても(?)初となる「ロックフェスへのブース出展」があった。

 

 

長崎を拠点に全国を飛び回る人気バンド“SHANK”が主催する「BLAZE UP NAGASAKI 2019」

SHANKのメンバーが釣り好きという事もあってこんな機会をくれたんだけど、

普段イベントと言えば「釣りをする人/釣りに興味がある人」が来る事が前提。

 

そんな中ロックフェスなのでもちろんアウェイ。

…と思いきや。

長崎と言う場所もあってか男女問わず「釣り経験はある」って人が多かった。

何より「好きなバンドのメンバーが好きな遊び」って感じで興味を持ってくれたのかな?

想像以上の人がブースに遊びに来てくれた。

 

 

土地柄釣りとは距離が近いお客さんが多かったけど、

より興味を持ってくれて嬉しかったなぁ。

 

やっぱり釣りをもっと釣りだけじゃない外の世界へ伝えていかなきゃと強く思った。

それがこのロックフェスへの出展であり、

オレの“クロスカルチャー”と言うスタイルだと信じてる!!

 

またこんな機会があればためらわず攻め込んで行きたい。

そしてそれが出来るメガバスはイケてる。

 

「メガバスはROCKだからROCKフェスに出る」

 

そんな事を今回よく言ってたけど、リアルにパンクでロックな現場にいるバンドマンなオレももっと色んな発信する為のアンテナを立てていこうと思うっ!!

 

 

なんせ今回の「BLAZE UP NAGASAKI 2019」に呼んでくれたSHANKには最大限のラブと感謝を!

ライブカッコよかった!!

 

あっ、これだけで結構長くなっちゃった。

もっと九州の事書きたかったのに笑

「つづく」って事で今日はこの辺で!

バイバイっ!!