FRESH VOICE

2017総括 その1(!?)

Hi,かつぅです。

いよいよあと2週間もすれば2017年も終わりです。
少しばかし早いけど、2017年総括しとこかなと思います。

なんといっても釣りしててこんな所に行かせてもらえるのか、
こんな人と会えるのか、こんな事があるのかって感じで、
貴重な体験させてもらった1年。

釣りビジョンさんには3回。
なんか階段を登るかのように回を追うごとにいい釣果が観てもらえたのは、
やはり自分の立場としては嬉しい限り。

 

 

釣れる度に一緒になって喜んだり騒いだらしてくれるスタッフさん達との撮影は、
「1匹でハッピーを共有出来る」と言うオレが思う釣りのサイコーに幸せで楽しい瞬間が味わえる。

そしてアメリカや韓国と海外にも取材で行かせてもらえて。
アメリカに行くのは3度だったんだけど、釣りをしたのは初めてだったし、
韓国は行く事自体初めての経験。

その先々でアメリカではBigBassDreamsのOliverや、

 

 

韓国メガバススタッフのYangくんなど素晴らしい出会いをして一緒に釣りが出来て。

 

 

イベントやフィールドでもホントたくさんの人に声を掛けてもらえるようになって沢山の出会いがあったな〜!

長崎にGONGロケに行った時はロケ終わりに同じエリアにいたみんなと
「ちゃんぽんいこーぜーっ!」なんて初対面の人達と釣りと言う繋がりだけでワイワイとメシ食った時は、
あーこう言う事がしたかったんだなとホントハッピーな時間を過ごせた。
もっともっと大きな規模になったら超楽しいじゃん。がんばろ。

そして2017活躍してくれたメガバスアイテム!!
…て紹介したい所だったんだけど、
ちょっとブログのボリュームがメガ盛りになりそうなので今回はこの辺で。

2017総括編、まさかのつづくっ!!