FRESH VOICE

NEWアイテムの情報続々…

まもなく11月も終わって2016年最後のひとつきに突入。
随分日も短くなったしなんせ寒くなってきた…
最近自分は季節に合わせる事よりも、
それは少し置いておいて「これで釣る」とテーマを決めて、
少ない時間、ロッド1本ルアー1種類って縛って釣りをしてみたり。

新しいルアーの可能性など発見があればな…とは思いつつ、
実際は縛りロケへのウォームアップだったりして(笑)

この時期と言えば来シーズンのNEWアイテムなんかも徐々に雑誌などに掲載される季節。
自分がやらせてもらったのはNEWアイテムの記事ではないけど、
併せてご紹介させてもらいますねっ!!

 

 

まずはルアーマガジンさん(1月号)で毎月連載のメガバスコーナー。
「X Generation」を先月に引き続きワタクシかつぅが担当させていただきました。

なんといっても今年の人気者となったダークスリーパーについてがテーマ。
かなり自分自身も使ったんだけど、
その中で使っているシチュエーションや使用方法、
使用タックルなんかも紹介させてもらってます!!

結構まだまだ「ダークスリーパーってどういう所で使うの?」
や、
「どうやって使うのがいいの??」なんて質問を送っていただく事も多いので、
是非是非こちらを見ていただければと思いマス!!

そしてっ!
ロッド&リールさん(1月号)では社長がニューアイテムを解説!!

 

 

30thアニバーサリーモデルのNEWデストロイヤーの限定機種(超カッコいい)や、
エヴォルジオンの両ワークスリミテッドの事や、
ルアーもついにヴァタリオンが公開されてますよっ!!
そして気になるNEWグリフォンの派生モデルも…

この取材には同席させていただいたので少しだけ自分も載せていただいてますっ。

両誌とも見逃せない内容になってるので是非チェックお願いします!!

2017NEWアイテムと言えば新作ロッドのテストも
最終プロトが上がってきていよいよ佳境…

 

 

こちらの全貌公開もご期待クダサイ!!

メガバスの最新テクノロジーが投入されてます!
今年リリースとなったNEWデストロイヤーとは全くテイストの違う、
使い分けていく事でまさに「スキが無くなる」。
そんなロッド達。

ファーストプロトのブランクステストの段階からしっかりやらせてもらって、
個人的にも本当に思い入れの強いモデルたち。
がっつりテストされているし、
自分もフィールドのみならず家の庭でもガンガン耐久テストをした。
間違いなく間違いないので期待しててくださいねーっ!!

そうそう最後に個人的な話なんですが…
オレのやってるCOUNTERCLOCKWISEってバンドも久しぶりのライブ。

 

 

12月17日、31日と地元愛知でライブをやるのでお近くの方は
ライブハウスでも会いましょう。
リアルにモッシュなKatsuuでも覗きに来てください。

それではっ!!