FRESH VOICE

メバルプラッギングをはじめましょう!

地元の甲子園開幕とともに春の訪れを感じるアラマキシンヤです。

皆様、楽しい釣りできていますでしょうか。

 

さて今回ご紹介するのはメバルプラッギングについて。

 

・The FISHING TREND「メガバス メバルプラッギングのススメ」

実は先日メガバスHP内のコンテンツ、The FISHING TRENDを更新し、メバルプラッギングについて詳しく僕なりに書きました。

 

アラマキシンヤ

 

内容としては、メバルへのプラグの有効性、シーン別のプラグの使い分けなどを中心としてついて書いています。

春メバルシーズンだけに、これから、メバルゲームを本格的に始めようと思っている方へ特に参考にしていただけましたら幸いです。

 

→ The FISHING TREND「メガバス メバルプラッギングのススメ」

 

アラマキシンヤ

 

 

・礁楽 関西初イベント開催中

続きましてお知らせです。

3月22日~3月31日にかけて、僕の地元である阪神間のお店、フィッシングマックス三宮店さんで礁楽ロッドの展示イベントを現在開催中。

 

 

 

また、このイベント開始と同時に僕が監修したメバルプラグの1つ、コリーのオリカラも数量限定で発売中。

 

アラマキシンヤ

 

アラマキシンヤ

 

社会的情勢でなかなかイベントができずでしたが、お店のスタッフの方と色々とアイデアを出して頂いて、ようやく開催することができました。

礁楽ロッドが全ラインナップ触れることができる、絶好の機会ですので是非お時間ある方はフィッシングマックス三宮店さんにお越しくださいませ。

 

 

それでは皆様良い釣りを!