ご挨拶 | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

ご挨拶

皆さんはじめまして。

2022年よりメガバスプロスタッフとして活動させていただくこととなりました、巨漢食いしん坊系アングラーの

村上 哲(モジャオ)と申します。

 

 

※モジャオの由来は、髪を伸ばすと天パ爆裂するというシンプルな理由です(笑)

 

ホームフィールドの明石からボート蛸釣りの楽しさをお届けできたらと思っております。

 

衝撃の出会いは2021年の夏、メガバススタッフさんの取材の折たまたま同船しており、タコーレソフトのプロトを使わせてもらう機会をいただいたこと。

 

昨年は明石タコ大不調により同船者の皆さん(しかも上級者の方々)が苦労されていて、片手で数えられるタコをキープするのさえ難しいという状況の中、僕はこのプロトで同船者の方々を遥かに凌ぐ釣果を出すことができ、容易に竿頭になれたことを今も鮮明に思い出します。それも特別なことは何もせずに、です。

 

僕のホームフィールド明石において、このタコーレソフトが優位な点は以下のように感じています。

 

・明石蛸が大好物のやや大ぶりなサイズ感で川津海老位のリアルボリューム

・切れない、割れない、ちぎれない高耐久性(昨年5回の釣行をワンセットでこなせました)

・エラストマー採用で強く柔らかく浮力もあり、ステイ中もよく動いてハイアピール

・細軸で貫通力のあるフックのおかげで、大ダコのフッキングも軽い力で楽々

・フックが半傘仕様でワカメシーズンも使用しやすい

・拘りのシンカーは潮切れが良く、ワームがズレない

 

釣果にコンタクトするべく、拘りをもった商品開発を行う姿勢に感銘を受けました。

 

このような機会をいただきましたので、僕のモットーである「釣れる・楽しい・美味しい」をこれからたくさんお届けできるよう頑張ります。

 

今後とも宜しくお願い致します。