真夏の炎天下はCoolなシャツでええやんかぁ!! | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

真夏の炎天下はCoolなシャツでええやんかぁ!!

皆さんこんにちは

HASSYです。

 

 

梅雨が明けて本格的な夏が始まってきました!

そんな真夏の炎天下においても高い通気性と吸水速乾性でアングラーの釣りを快適にサポートするアイテムがMegabassにございます。

 

 

メインの素材はストレッチ性が高く、吸水速乾性の高い生地を採用し、釣行時にアングラーの動きを損なうことなく快適にサポートしてくれます。

 

■GAME HOODIE (長袖フード付きタイプ)

  フード付きは、暑そうというイメージを感じる方もいるかもしれませんが、逆に快適に過ごしてくれ

ます。素材が良いのでストレスもなく全体を覆ってくれて直射日光から守ってくれます。

 

■GAME LONG SLEEVE (長袖タイプ)

  フードなしでスマートにカッコよく着たいと思う方は、こちらのタイプがオススメです。

 

■GAME T-SHIRTS (半袖タイプ)

  こちらは半袖タイプ。ARM COVERやNECK GATORの着用をオススメします。

  レイヤードスタイルでキメたい方はこれですね。

 

■GAME NECK GATOR (首~顔を守る)

全てのシャツに合わせて持っておいた方が良いのがNECK GATORです。

 ネックゲーター前面の口まわり部分はメッシュ素材を採用しているので、偏光グラス装着時に

おいてレンズの曇りを防いでくれます。

 

 

今回は、快適な夏を過ごすMegabassのアパレルのご紹介でした。

サイトなど釣りに集中しすぎると飲むことを忘れてしまいガチです。

皆さま、熱中症には気を付けてくださいね。

Megabass製品でええやんかぁなフィッシングライフをお過ごしください。

 

 

それではまた!

 

以上、HASSYでした!