はじめまして!湯川 一希(ユカワ カズキ)です | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

はじめまして!湯川 一希(ユカワ カズキ)です

皆様、はじめまして!

静岡県をメインフィールドにしている湯川 一希(ユカワ カズキ)です。

カズキングの愛称で活動させて貰っています!!

 

 

静岡東部・伊豆は様々な釣りに挑戦できる釣り好きには最高の環境で、湖・渓流のトラウトからオフショアキャスティング・深海ジギングまでオールジャンルのルアーフィッシングを楽しませてもらっています。
関東圏からも1〜2時間でアクセス出来るので是非皆様遊びに来てみてください♪

 

 

今までは、「専門に○○を狙う」という釣り方では無かったので専門色の強いスペシャリストではありませんが、釣行回数や水辺に向き合う時間は誰にも引けを取らないと自負しています。
そんな諦めの悪さで得た、観察力は自分の1番のストロングポイントです!遠征でも地元でも、どんな釣りでも大切なのは観察力だと考えています。
ポイント選びからルアーチョイス、流す角度と深度、その日その時間に合った答えを見つけるのも全て観察力。これからも磨き、伸ばしていきたい。

近年はシーバス・アジに注力し【狩野川でのメーターシーバス・伊豆エリアでのショアマアジ50up】を目標に毎夜徘徊中。

 

 

メガバス一年生として皆様に教わることの方が多いとは思いますが、常に新しい視点・新しい角度から釣りをしていきたいと思います。

最後にひとつ、釣り場でのマナーやゴミ問題で静岡近辺でも釣り禁止になってしまった場所が沢山あります。
釣り人の意識向上と水辺が綺麗になって欲しいという気持ちから、毎月第二日曜日に【フィッシングボランティア】という活動を全国6箇所でしています。
興味がある方は是非ホームページもしくはInstagramで検索してください。
後世に釣り場を残していけるかは、今釣りをしている私達にかかっています。
未来の釣り人達の為にも是非ご協力よろしくお願いします。