炎天下を快適に過ごせるアイテムがええやんかぁ~! | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

炎天下を快適に過ごせるアイテムがええやんかぁ~!

皆さんこんにちは!MegabassのHASSYです。

梅雨が明け、連日猛暑続きとなってきましたね。

 

はい!完全ッ!「夏」です!!

 

今回は、そんな灼熱の炎天下を快適に過ごす為のアイテムをご紹介します!

 

HASSY

 

 

GAME NECK GATOR(ゲームネックゲーター)

 

 

吸収速乾性の高い生地で肌触りも良く、ストレッチ性能にも優れています。

 

また、前面はメッシュになっていて息もしやすく、偏光サングラスをしていても曇りにくい! 

 

そして更に個人的に感動したのは、偏光サングラスがズレ落ちないのがええやんかぁ~!でした。

 

カラーは3色展開で、オーソドックスにシャツのカラーと揃えるのが僕は好きです。

 

 

GAME HOODIE(ゲームフーディ)

 

 

こちらは、同じく吸水性と速乾性に優れた生地のフード付きシャツです。

 

 

バックにもメガバスロゴがプリントされています。

 

その他、半袖のゲームTシャツとフード無しのゲームスリーブもあります。

 

 

REAL CAMOの右袖には「鬼手仏心」がプリントされています。

 

 

まだまだ暑い灼熱の炎天下を快適ウェアで過ごす!

 

「メガバスで武装したら、ええやんかぁ~!」

 

以上ッ!HASSYでした!!