FRESH VOICE

ルアーテスト

皆さんこんにちは、メガバスプロスタッフ、琵琶湖ガイドの杉村ですっ!




先日琵琶湖にて、とあるルアーのテスト釣行に出掛けて来ました。




そして今日まで、テストの日々は続いており毎日毎日トライ&エラーを繰り返しております。



この日はメガバスの社員さんに持ってきて貰ったサンプルを出して使ってみる。その際にそのルアーの優秀な点、試作品であるが故にまだまだ未熟な点など補修していきます。



そんな中、釣れた魚には





感謝!!の気持ちでいっぱいです!!






50アップも最新のサンプルで複数本獲れた日ではあったが、単日の釣果だけを見て判断することは危険で長期間掛けてテストをする。


日によってバスのコンディションも良い時と悪い時があるので一喜一憂してられません。




納得するまでコテンパンにテストをする。




伊東社長はじめ開発の社員さん、僕らプロスタッフが一生懸命作り込んだルアーが、いつの日か皆さんのもとへデリバリーされ、グッドサイズのバスを釣って下さったらこれ以上の喜びはありません。



いつもメガバスブログでは『このルアーが旬!』とか『このタックルがベスト!』と言った読者さんの参考になる内容を書いておりますが今回は趣向を変えて『ルアーテスト』について書いてみました。


まだまだ灼熱の炎天下のコンディションが続きますが皆様、熱中症にならないように気をつけながらバスフィッシングを楽しんでくださいませっ♪