FRESH VOICE

フィッシングショーOSAKAメガバスブースにお越し頂き有り難う御座いますっ!

こんにちは!メガバスプロスタッフの杉村ですっ♪



フィッシングショーOSAKA。メガバスは6年ぶりに出展!!思い返せば僕も過去に3度ほどフィッシングショーOSAKAのメガバスブースに立たせて貰った。。


なんだか懐かしい気持ちと共に『僕のメガバスとのスポーサー歴も長くなった〜』なんて色んな思いが交錯しました。




メガバスブースでは新製品が並ぶ。




 
Z-CRANKのテクノロジーを継承するSUPER Z!





初代Vフラットから33年の時を経て登場するSV-3!!!


‥などなど、プロジェクトリビングレジェンドのルアーたちをはじめニュープロダクツが目白押しっ!









僕のセミナーにもたくさんの方がお越し下さって本当に嬉しかったです。暑い日も寒い日も晴れの日も雨の日も無風の日も爆風の日も‥湖上に立ち続けて釣りをし続けてこの場に立てて、そしてセミナーを出来るのはその頑張りがあったからこそ。


真実を語り本当のアドバイスが出来たと思う。






またセミナー意外にも色んな方が釣りの質問をして下さったら有り難い限りでしたっ!



そしてお約束?!‥な満員御礼セミナーである





伊東社長×今江克隆プロのセミナー!!!とことんタメになる。


この業界のトップに立ち、時代を牽引してきたお二人のお話は凄く重く厚みがあるお話ばかりで、僕も接客しながら聞き耳を立てマクリw!!


カタログも





好評。僕も記念に二部ほど買っておきましたw



メガバスブースには常に来場者さんがたくさん居て




ブラックバスはもちろんのこと、シーバス、タコ、ネイティブトラウトのプロスタッフが常駐し接客。


なんだかメガバスが一丸となって新しいカタチになって行くのがこのショーで感じた僕の感想かな^ ^!!




皆さんお疲れ様!!!‥の前に、、、、メガバスブースにお立ち寄りいただいた全てのお客様に感謝っっ!!



有り難う御座いましたっ!!



話は変わって‥‥


ショーが明けてからは



メガバスが誇るバイブレーションプラグが琵琶湖で活躍中っ!



なるべく早くメガバスブログに書いて詳しい使い方やエリアなど伝えるから少し待ってて下さいっ♪


以上、杉村和哉のメガバスブログでした〜っっっ!!