明日から! | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

明日から!

Hi,かつぅです。

 

いよいよ明日からフィッシングショー大阪2020。

メガバスは6年ぶり。

そしてオレ個人的にはFS大阪のステージに立つのは初となります。

 

 

思い返せば6年前のFS大阪。
そこでメガバス社員の方と話した事が今オレがメガバスにいるキッカケの1つだったように思う。

当時オレはバンドに明け暮れる毎日。

名刺がわりに渡したのは今も続けているバンドCOUNTERCLOCKWISEのCDだったし、
「音楽がらみで何か関われる事があったら声掛けて下さい」

って話が何故かガッツリ釣りの話になってた笑

あの時すら思い描いてなかった、

「メガバスのプロスタッフ」と言う立場で、

今回の大阪のステージに立つ。

なんだか感慨深いモノが1人で込み上げてきますね笑笑

毎年イベントで配ってるKatsuuステッカーも、

2020バージョンが完成したので持っていきます。

声掛けてください。

 

 

メガバスブースでは2020年のカタログ販売や新製品の展示に加えブース内のステージにてトークショーも。

スケジュールはこんな感じ。

 

オレは
8日(土)/10:30〜のステージと、
9日(日)/12:00〜の伊東社長のセミナーのステージにもお供します。

初日朝イチ1発目がオレって事で、
6年ぶりのFS大阪に相応しくバッチリ盛り上げていきたいなって思ってるので早いけど、
来てくれるみんなは是非是非メガバスブースへ!

早く来てくれたらちゃんといい事あるかもね、な準備はしとくから。

とにかく、今年は時期的なインフルエンザだけじゃなく
色々怖い部分もあるけど、
来てくれるみんながいる以上オレはいつも通り、
いやいつも以上にっ!
テンション上げ気味で左回りにてお待ちしております。

 

来てくれるみんな、予防は忘れずにね!
では大阪でっ!!

 

>>>FISHING SHOW OSAKA 2020 Information