FRESH VOICE

2020!!

Hi,かつぅです。

 

2020年1発目のメガバスブログという事で、

皆さんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしまっす!!

 

年が明けてこの時期になってくるとやっぱり話題になってくるのは新製品。

そしてその発表の場でもあるフィッシングショー関連の話題。

 

今年我々メガバスはフィッシングショー大阪(2月8,9日)、

西日本釣り博(3月7,8日)ってのが参加する主要ビッグイベント。

この2つのイベントにはメガバスブースにオレも呼んでもらってます。

たくさんのみんなに会えるのを楽しみにしてますよんっ。

先日浜松のメガバス本社に行って、

フィッシングショー関連のミーティングに参加してきた。

その時に2020年のおおよそ全てのNEWアイテムを触ってきたんだ。

一部既にスクープ記事として雑誌などに載ってるモノもあるけど、

まだまだ目玉となるアイテムは明かされてない。

 

それがまたすげぇいい感じなんだっ!!

マジ楽しみにしててね。

 

まぁそんな2020年のNEWアイテムの中に、

昨年のORCに引き続きKatsuuプロデュース的な、そんなルアーがありまして!

 

「ORC Burning Shad」(バーニングシャッド)

と言います。

 

これに関してはフィッシングショー大阪でのトークショーなんかからガンガン全貌を話していくんで、

もちろんオレのYouTubeチャンネル「MOSH FISH TV.」だったり、

このブログなんかでも書いていくのでもう少々お待ちを!!

サイズは小さくなったけど、

ただの「ORCのダウンサイズ版ではない」と言う事だけはお伝えしときますねー!

 

そして先日公開されたこちらの動画…

 

 

なんと初釣り(正確には初撮影かな)にて2020年の開幕フィッシュはこのバーニングシャッド!!

シチュエーションやタイミングはカナリ狙いに行ったけど、

まさかのサーフェイス系ルアーで1月に!!

たまんねぇスタートをこのバーニングシャッドと切ることが出来た感じ。

個人的には既にメディアに出てる新製品としては、

「ジャマイカバズ」とか気になるモノは多いけど、

ホントまだ明かされてないNEWアイテムもあるんで期待しててよっ!!

ではでは、

まずは2020年のご挨拶って事で、

改めて今年も1年多くの皆さんに応援をもらえるように、

そしてそれに応えていけるように、

Katsuuらしくノリにノッて暴れていきたいと思いますんでっ!

お付き合いよろしくお願いします。

 

では!!