FRESH VOICE

気になる2019年NEWアイテム

Hi かつぅです。

なんか早くも春の気配うっすら感じるなんてフィールド情報を聞いて、

松葉杖生活で悶々としているオレです。

 

気付けばメガバスブログ、2019年最初の投稿でした。

えっと… あけおめとか言いたかったけどあまりに遅くなったんで、

「今年もよろしくお願いします」だけにしておきます(笑)

 

さてさてメガバスからも横浜、大阪と続いたメガバスエキシビジョンで

今年のNEWアイテムが発表になったりしてるけど、

気になるアイテムのチェックは済んでますかっ?

 

そうそうそんなNEWアイテムの話の前に…

横浜と大阪のメガバスエキシビジョン、ご来場のミナサマにスペシャルサンクスです!

ありがとうございました!!

そしてそしてどちらの会場でも膝の心配をしてもらっちゃって…

手術後で松葉杖だった大阪ではアイテムの説明をするのにも、

松葉杖な為にみんなに余計な心配やお気遣いをさせてしまってマジで申し訳なかったなと思ってます。

3月9、10日の名古屋キープキャストでは松葉杖も取れている予定。

思いっきりまたメガバスブースでワイワイやりたいと思ってるんで、

是非是非遊びに来てねー!!

 

話は2019年のNEWアイテムに戻って、

個人的には昨年、開発テストに携わらせてもらった

“O.R.C”オーバーレブクランク(レブクラ)で、みんながどんな楽しい釣りをしてくれるかって事が1番の楽しみ。

 

 

 

レブクラに関しては自分のYouTubeチャンネル

「MOSH FISH TV」で、詳しい解説も今後アップしていくのでもう少しお待ちを。

 

そしてメガバスからついにって感じの羽根モノ、

“I-WING”も注目度高いよねっ。

正直羽根モノに「あのスピードは耐えられません…」って思ってたオレも、

今年はちょっと使い込んでみようかなって思ってる。(笑)

 

 

加えて“PROP DARTER I-WAKE”もあるし、

トップ好きなオレとしては今年のルアーは楽しみなのが多い。

 

もちろんキープキャストで今年も派手に公開なんで、

チェックしに来てねー!!

 

とにかくそれまでにオレもコンディション整えておきますっ!