FRESH VOICE

2018最後のビッグイベント、ありがとうございました!

Hi かつぅです。

ついに冬もマジな感じになってきましたね。

受け入れがたいですが、ヒートテック着る事にします。

 

ほんの数日前は異常なくらいのあったかさだったのに。

そんなあったかさボーナスが終わってグッと冷えだした、

そんな先日12月8日、広島のかめや釣具さんでメガバスイベントがありました。

 

社長のスペシャルトークショーがあると言うことで、

トークショーの会場であるかめや釣具本社ビルには開場から多くの人が…

こっそり覗きに行こうと思ったらもう皆さんビッシリ椅子に座って並んでて、

そっとドアを閉じた(笑)

 

 

イベントはまず琵琶湖プロガイドの杉村さんとご一緒に。

冬の釣り、そして杉村さん愛用のヴァルキリー、オレ愛用のオロチカイザ

特徴など解説を…

テストからガッツリ関わって、そして日々使い込んでいるロッドだからこそ出来る

話をした感じ。

トークショーの時間の終わりは後ろでスタッフさんが

「10分前」とか、「終了」とかのボードを出して教えてくれてたんだけど、

その後に社長とのトークショーが控えているのに「終了って出てるけどまだ話したい事あるんで話す」と、時間オーバーしてしまったのは愛&嬌って事でお許しください(笑)

 

そして社長のトークショーもご一緒させていただきました。

これね、こうやって社長とトークショーさせてもらう時って、

事前に社長と打ち合わせするんですよ。ま、もちろんだけども。

で、そん時に社長が話してくださる話がほんと面白くて。

ロッドはもちろんルアーのテクノロジーのお話なんてホント聞いてて楽しくて、

オレ自身そんな時聞き逃すまいとホント聞き入っちゃう。

たまに説明する用にちょっとした紙に絵を描いて教えていただけるんだけど、

そういう紙も聞いた事を忘れないようにいただいてるくらい。

そんなお話を会場のみんなにも是非聞いてもらいたいと、

MC役としては色々聞き出しちゃおうとトークショー中ずっと頭をフル回転してる。

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

まぁまさかのオレも実物を初めて見る新作ルアーまで飛び出して、

皆さんと同じ気持ちでアレコレ聞いちゃった(笑)

 

自分自身すごく楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ご来場の皆さん、そしてかめや釣具店のスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

2019年もまた全国各地の皆さんに会いに行けるようにガンバリマス!!