FRESH VOICE

近況報告とこれからの時期のオススメ!!

Hi,かつぅです。

気付けば11月。

しかも11月の半ば。年末突入感をいきなり感じていますが、

そんな中膝をやってしまいました。

マジで動かない!

 

先日はキャスティング八王子店でバス祭2018に行ったんだけど、

(会いに来てくれたミナサマにスペシャルサンクス!!)

帰りの新横浜の駅ですれ違う人の重い荷物が傷めている左膝にクリーンヒット。

HIZZA OF DEATHって感じで1人泣きました。

 

そんな感じで歩くこともままならない今は釣りに行けず悶々としておりますが、

ちょっと真面目に治さないとヤバいみたいなのでしっかり治療します…

 

さてさて11月も半ばだけど、先月10月はよ~く琵琶湖に行った月だった。

 

うち2回はノーフィッシュや1匹のみと厳しい釣果だったものの、

中旬辺りはよく釣れた。

 

話題の IxI SHAD は琵琶湖でもしっかりバスを呼んでくれる。

韓国のメガバスプロスタッフのヤン君たちと一緒に出た日もあったんだけど、

ヤン君、IxI SHADで連発してたな…

 

 

オレ自身はシャローエリアでS-CRANKでの50upや、

浚渫エリアにてダークスリーパー1/2ozでブリッブリの55cmとか!!

 

 

 

そしてその翌週にはとあるオリカラの企画に携わった関係でその撮影。

スーパービッグまで出てしまうわ、結構数/サイズ共に楽しめた。

(まだ今後動画が公開されるので詳細は秘密…)

 

そうそう、そのオリカラってのが来週11月25日に東京ビッグサイトで行われる

「ユニバーサルカーニバルxサミーフェスティバル2018」会場内で販売されるよ。

詳しいことはオレのインスタ(https://www.instagram.com/katsuu69/)なんかをチェックね!!

カラーの詳細も載ってるし。

「クロスカルチャー」ってのがワタクシKatsuuの最大のテーマ。

新たなクロスカルチャーに是非乗っかって欲しいな!

 

メガバスアーミー、POPX / POPMAXヘッズなみんなは見逃さないでほしい。

 

さてさて11月も半ばって事でそろそろ釣りの方も冬支度かな?

去年から楽しんでる、この時期にハマってくる釣りと言えば、

ダークスリーパーのボトムバンプシェイク。

簡単な使い方は去年ご紹介済。

https://ameblo.jp/katsuu-mbblog/entry-12335750529.html

 

冬になるとテッパン系やフィネスと言う、

リアクションと食わせの両極端な釣りになりがちだけど、

そのどちらにも属すアクションを出せるダークスリーパーは冬の新たな一手。

先日フィールドスタッフ石井もいいバスキメてたよねっ。

 

是非是非試してもらいたい釣り。

オレも早く膝治して今年もダークスリーパーで楽しみたい!!

 

みんなも寒くなってきたし風邪など気を付けて、

冬のバスフィッシングをエンジョイしちゃいましょっ。