FRESH VOICE

プロトテスト

Hi,かつぅです。

涼しくなったね~ホント。

水温も下がりだしてフィールドは秋の気配。

気難しい季節に入るけど遊んでイキマショウ。

 

最近のオレと言えばもっぱら新作ルアーのテスト。

これがね、前回のブログでも書いたけどデッカいの釣れたんですよ。

そこからまたブラッシュアップしたプロトが届いてた。

 

 

アクションなんかはサーっと泳がせたら目に見えてチェックできる。

ここからどんなに人間が見ていいアクションをしていても、

魚が釣れなければ意味がない。

“釣り道具”だかんね。

なので、あとはひたすらキャストして魚にゴキゲン伺う作業中。

 

実際ブラッシュアップしたプロト2号はアクションがかなりよくなってる。

より使える幅が広がったというか…

誰かツレなんかと一緒にいる時は、iPhoneを使ってスロー撮影してさらに細かくアクションを見て…

狙ってたアクションが出ているかを詳しく分析なんかもしてみたり。

 

とにかく楽しみにしていてもらいたいルアー。

まだまだ公開は出来ないけど、その日を待っててください。

 

そんなテストのプロトルアーも持って、

今週末は霞ヶ浦へ行く。

 

9月29日、30日と行われる

「W.B.S Japan Open Tournament 2018」に出場。

 

2日間、霞ケ浦水系を舞台に、

W.B.Sメガバスプロスタッフの高橋くんと“Team Megabass”を結成して戦ってきます。

 

 

最近は現地で一足早くプラをしてくれている高橋君と毎日電話。

湖の状況や意識を揃えるためにコミュニケーション。

マジでテッペン獲りたいと2人で鼻息荒くしてるとこ(笑)

 

スタートやウェイイン会場は土浦新港。

全チームがトレーラーウェイインするので、

是非是非霞ケ浦で釣りのついでにでも応援しに遊びに来てくださいよっ。

 

前日プラ、そして試合の2日間は船にGoProを積んで、

簡単な参戦記録でも動画にしようかと。

たまにゃ~真剣な姿も見せちゃおうかと思って(笑)

 

是非是非皆さんの応援でオレたちTeam Megabassにパワーをっ!!

会場でもお待ちしてまーっす!