メディア出演情報!! | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

メディア出演情報!!

Hi,かつぅです。

涼しくなったな~と思ったのもつかの間、

またまた猛暑ですね。

ちょっとアレだ。騙された。

皆さん油断せず熱中症対策は万全で釣りしてくださいよっ!!

 

今日は最近出させていただいてるメディア出演のご報告。

 

まずは現在絶賛リピート放送中の釣りビジョン番組、「バスギャラリー」

もう観てくれたっ!?

お知らせ~とか言ってあと直近で予定されているリピート放送は

8月29日(水)のAM6:00のみ…

とは言ってもまたちょくちょくとリピート放送がある?とは思うので、

釣りビジョンさんの番組HPをチェックでオネガイシマス。

 

 

 

今回はうどんの国香川県は府中湖でのロケ。
前回の広島でやっちまった感のあるオレはロケ前週にバッチリみっちりプラ。
プラの反応はもう!
今回も「やべぇな~」な感じ(笑)
魚はポロポロと釣れるもののサイズに悩まされた。

まっ、そこはワタクシKatsuu。
最近は自己暗示のように「かつぅってば釣るよね~」って言ってたけど、
そんな結果を残してきました。
是非、観てもらえると嬉しいデス!!
 

 

実際はね、納得いってない部分があるわけで。
もう少し自分らしいストロングなルアーでキメたかったんだけどな…って感じ。
それでもタックル自体はOrochi XXX F6-68Kに、
フロロ18lbっちゅーまぁまぁ強気セッティングではあるんだけど…

普段「パターンなんかバスがオレに合わせてこいっ」な感じなんだけど、
ま、ちょっと合わせにいっちゃったよね…(笑)

まぁ是非是非苦しみながらも楽しんで遊びきった釣りを、
番組で観ていただけたらっ!!

ちなみに同じく釣りビジョン番組「バスギャラリー」のリピート放送で、
去年ダークスリーパーでハメまくった高山ダム編のリピート放送が始まるみたい。

こちらは
8月29日 24:00~
9月1日 27:00~
となっているようなのであわせて是非っ!!

そしてそして以前の記事でもお伝えした
ロッド&リール別冊「バステク」にも、
巻頭企画の中で10Pに渡って掲載してもらってます。
 

 

出典元:地球丸

雨の中こちらはストロングに押し通した結果、
ブッ飛ばした釣果になってるんで是非。
これはね、マジで「かつぅってば釣るよね~」って言わせてもらう(笑)

1冊通して「釣れるようになる」情報が詰まった1冊なので、
是非是非チェックしてもらいたいでっす。

とまぁこんな感じでどちらもスルー厳禁でオネガイシマス。

そうそう、最後にイベントのお知らせ。
今週末・9月2日には熊本県の山本釣具センター 菊陽BP店さんにて、

「熊本オリカラ第4弾発売記念!!」って事で、
トークライブなるイベントをさせてもらいます!

 

 

まぁなんと言ってもトークライブの時間に合わせて来ていただけたら、
もうホントありがとうって感じなので、
九州の皆々様、大集合系でよろしくです。
お待ちしてます!

それではまたっ!!