FRESH VOICE

初めまして!!

初めまして、Great Hunting Pro staff 福山正和です。

 

まずは軽めのプロフィールからご紹介致します。

20代はプロスノーボーダーとして国内外〜世界の山々を板と一緒に転戦。

30代は東京代官山でブランドディレクターとして独学でメンズアパレルMofMを立ち上げ、現在進行中。

 

40代をどう過ごそうかと!?ふと考えた時にやっぱり山の麓で生活の拠点を置きたいなぁ〜と。

で、選んだ山は谷川岳。最高の斜面にデェープパウダー!!

夏はマウンテンストリームフィッシング、日本を代表する山岳域、急登、激流がここにはあり、日々アグレッシブ釣行&上質の源流鱒が勿論生息します。

 

日々山塊を竿と一緒に開拓していること、今年で6シーズン。

Megabassさんとの出会いは2シーズン前、契約頂いて3シーズン目を迎えています。

日々の釣行と、私の考え、MegabassらしいSTYLEで表現してまいりますので是非今後とも宜しくお願い致します。

 

・鱒釣り師としてのこだわり・

 :圧倒的な釣行ロケーションクウォリティー

 :サイズも勿論ですが鱒の釣果クウォリティー(ネイティブ、原種であったり、美しさであったり)

 :そしてSTYLE(STYLEは自分の過去の人生&経験であったり、考えであったり単純に表面的な部分のみではなく、内面から出てくる必然的なビジュアル、釣り方も含めた部分です)

 

この3つの要素のクウォリティーを日々高める事に拘りを持って釣りを行っています。

 

その中でMegabassのギアのクォリティー&デザイン性、鬼手仏心の心得を肝に銘じたアングラーとしての完成を日々追い求めていきます。

 

初回のBLOGなので釣行内容というよりはこれからスタートする前置きとしての文面に!

今後は実際の釣行、ルアーの動き、良いも悪いも現場で実際に感じたメッセージを発信していきます。

 

どうぞ群馬県は限界集落〜みなかみ町藤原地区(利根水系の源)から発信していきます。

 

ぜひ今後ともチェックいただければ幸いです。

 

みなかみの福山より。

 

*写真は今シーズンの釣果の一部です。