8月9日「バステク」発売!! | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

8月9日「バステク」発売!!

Hi,かつぅです。

本気出してきた夏の暑さ、

皆さん楽しんでますか?

ホント釣りしてると集中しすぎちゃって気付けば熱中症。

なんて事、実はオレも去年体験して…

マジでキツいんで水分塩分はとにかくこまめにとって、

休憩も忘れず夏のバスフィッシング楽しんでくださいよんっ。

 

っちゅー事で今回のブログはお知らせです。

 

先月取材をしていただいた雑誌「バステク」

いよいよ8月9日に発売!!

 

ロケ日はほぼその9割方の時間雨が降っていて、

なんなら大雨のタイミングも多く待機って時間も多かったんだけど、

野池じゃなかなか事件バリのナイス釣果でした。

 

実際夏の釣りってのは「シェード、水通し」っていうセオリーに当てれば

難しくも意外と狙い自体は絞りやすいもの。

 

だけどそんな中雨が降っちゃうとエリアも絞れない上、

タイミングも合わせづらいっていう事になっちゃうんだけど、

そこは狙い方やチョイスするルアーをうまく選んでいけば

所謂「雨の恩恵」を受ける事が出来る。

 

 

詳しくは記事を読んでいただくとして、

50up 2本45up 4本だったかな?

 

内容も大好きなヴァタリオンだったり、

i-JACKでトップにバコンと出したり、

ついでにゴングでローリングモンキーダンスもキメて来た。

 

「かつぅってば釣るよね~っ!」って感じの記事になってるんで(笑)

そんな釣りの模様を読んでいただけたら嬉しい限り。

 

まだまだ続く夏の、そしてその先に待ち構えてる秋雨の時期なんかにも使える、

そんなヒントがポロッと書いてあるかも。

いや、そこら中に転がってるはず。

是非是非チェックお願いしますねー!!