FRESH VOICE

第4回 Clutch 釣り大会&ゴミ拾いイベント

僕主宰の第4回 釣り大会&ゴミ拾いイベント『Clutch』を津風呂湖にて開催致しました。

7/1  朝から大会設営。

この日のために準備してきた期間を考えると『いよいよ始まった』感覚で気合いも入る。本音で言うと開催までの準備はまぁまぁ大変でしたっ!
ガイドの休みの日を4日間使ってお店を回ったり準備をするので大会開催日の一ヶ月前から休みもない。それをサポートしてくださっている僕のガイドゲストさんである浦さん、沼田さん、中家さん、森田さん、ホントに感謝です。
僕は地元が奈良県で、釣りを始めたのも当然奈良県、その奈良中心のフィールドで許可を取ってキチンとオフィシャルにクリアーな大会を開催しておるつもりです。お世話になったフィールドに恩返し的な感覚ですね♪
大会の目的はアングラーさんのゴミ拾いに対する意識向上。また地元のアングラーさん同士によるコミュニケーションの場の提供、また釣り禁止フィールドの増加防止、釣り禁止フィールドの解放など、です。
今年は47名の方々に

お越しくださいました。本当に有り難う御座います!
毎年そうなのだが

↑メガバスはじめ色んな店舗さんやメーカーさんから協賛品も沢山戴きまして本当に感謝です。
協賛品を出してくださった店舗さま、また大会の事後報告のポップを貼らせていただける店舗さまは
アングラーズ奈良橿原店さん、押熊店さん
クルーズさん
紺甚釣具店さん
サンライズ新庄店さん
上州屋奈良店さん
ps.kizuさん
ピンスポットさん
ブンブン郡山店さん
マリンコンパニオン奈良橿原店さん
横浜タイヤ 奈良カンパニーさん
また協賛メーカーは
メガバスさん、DIGGIN THE BASSさん、藤井バレルさん、オーナーばりさん、ゲットネットさん、ブラックマリアさん、ハマズさんさん、レイサムさん

他にもたっくさんの協賛品の写真があり載せたいのでがブログの写真掲載枚数の限度がありすいません(^^;

四時間半ほど釣りをしてもらって結果発表!…の、前にーっ

ゴミ拾い。カヌー広場がキレイになりましたっ!釣り人がいれば釣り場がキレイになる。
上位の方

左から五位→優勝

1位

2位

3位

4位

5位
ちなみにキーパー25センチでウェインは9名のみ。
その後、

ジャンケン大会をしたり協賛品を愛をもって配るっ!協賛メーカーや協賛店さんがいるから出来ることです泣!!

最後に記念撮影。
2年連チャン

DIGGIN THE BASSさんにも出展していただき本当に感謝です!
皆々さま、本当に有り難う御座いましたっ!

この活動が将来のバスフィッシングのためになる限り続けていきます。