FRESH VOICE

NEWフラットサイドクランク“SonicSide”を巻き倒せっ!

こんにちは!

今年は夏が早い!
と思ったら普通に春っぽい日もまだまだあったり…
んまそれでも今年の春は暑い!ってのが印象としては大きいよねっ。

バスの行動も若干早い気が…
最近はだーいぶ回復系も増えてきてるもののまだまだ色んな状態がミックスな感じ。

そんな中でもやっぱり回復系の元気になってるバスを拾っていきたいところ。

活発になり出してるバスを広範囲に手っ取り早くサーチするのに最近超お気に入りなのが、
NEWルアーである「SonicSide」

 

 

メガバスの新しいフラットサイドクランクね!
 

アクションはハイピッチなロール中心のアクション。
フラットサイドの広い面で水を細かく叩いてくれる事、
そしてロールアクションによって多少レンジが合わない下のレンジのバスにもアピール出来る。

そして多くのフラットサイドクランクは飛距離がもう少し欲しいな…て中、
1/2ozという自重を持たす事で“自重で飛ばす”って感じでしっかりぶっ飛んでくれる。

使い心地としても巻き抵抗が重くなく、
かといって軽すぎたらノー感になるけどちょうど気持ちいい巻き心地が個人的には巻き続けていられる1つのポイント。
これって結構巻物やる時重要だったりしないっ!?

そんな中オレもSonicSideどんな感じよーなんつって投げたらいきなり野池の50クラスがっ!

 

 

ボトムのスタンプ?かなんかに当たった瞬間重くなったから引っ掛けたかな?なんて思ったらゴンッと入ってナイスファイト。

そうそう、ソニックサイド1.0mmのリップを採用してるのでガンガン当てて使っていけるのも付け加えとくよっ!!

今のところ、Katsuu的2018年のお気に入りNo.1!
デカいの釣れたし(笑)

て事でみんなもソニックサイド巻きまくってみて!
巻きまくれるフラットサイドクランクだからっ!!