VALKYRIE(ヴァルキリー)・ワールドレコードチャレンジ | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

VALKYRIE(ヴァルキリー)・ワールドレコードチャレンジ

この度、メガバスから対モンスターバスハンティング用ロッドが発売されます。その名は

 
 
 

 
 
ヴァルキリー。
 
 
解りやすくお伝えすると、、、、
 
 
今までのDestroyerが持つ高弾性・高感度なイメージとは違ったテイストのロッドで、このロッドの最大の特徴は『よく曲がり・トルクフル・ノリ易く・バレ難い』こと。
 
 
 

 
 
 
このバットに巻かれた「SHIELZ(シールズ)」がこのロッドの『トルク』を生み出す。マイクログラスファイバーを着物などで使われている綾織の技術を使ってギッチリと強靭に編み込むことによりどっしりしたバットパワーを作ることが出来た。
 
 
魚のリフトアップする力はSHIELZにより楽々で、パワーゲーム好きな方には持ってこいのロッド。
 
 
 

 
 
ブランクスはしっかり曲がることにより
 
 

 
 
ノセやすく
 
 

 
バラシにくい。
 
 
また弾くようなバイトにも穂先が入るようなイメージで『巻きの釣り』や『底の釣り』でも魚にフックアップし易い。
 
 

 
 
発売時期は5月ってことでメガバスオンラインショップでは予約受付中。
 
既にDestroyerのオーナーの方も、新規でメガバスロッドを探しておられる方にも是非オススメしたいロッド。
 
 
触ったら1発で解りますから♪
 
 

 
『なるほどね!』って思わせますから(^-^)/