FRESH VOICE

釣りビジョン番組“バスギャラリー”出演しますッ!!

Hi! みなさんこんにちは!!

いよいよ9月26日、今週火曜日の22:00より釣りビジョン番組「バスギャラリー」に出演しますよーっ!

通算4度目、今年はこれで3度目と言うとってもありがたい機会。

苦しみながら1本のアベレージに震えた去年の霞ヶ浦、

初場所や気難しい春の天気にソッポ向かれた長崎河川、

「地元に近いフィールドで思い入れも強い」とプラを重ねた前回の五三川の出演回ではやっと得意なフロッグの釣りでビッグワンもカメラの前に出せた。

 

 

そして、今回ね! 真夏のリザーバー高山ダム!!

今回、楽しみにしててください。

メディア取材という、ガイドやトーナメントに出ていない立場の自分としては何よりも主戦場の大一番で、

今年最高の“ハマってるわ!!”と思える時間が訪れた。

ま〜楽しくて楽しくて仕方なかった!

「釣れても釣り、釣れなくても釣り」

って、それがリアルなバスフィッシングだからって言ってるものの、

そりゃもう釣れればテンションマックスですよ。笑

ホント自分のスタイルでもあるし、おそらく今回の裏テーマにもなってると思うけど、

よーーーっく遊んだ!!!!

 

 

どんな釣りで、どんなバスを…

なんて部分は是非番組内で!!

1つだけ言うとしたら、初めて「もう充分なんで終わりますか」的な話をしてもらった!!(笑)

ま… オレからすると楽しい遊ぶ時間を削る事になるので最後の最後までガッツリやらせてもらいましたが(笑)

水面からボトムまで比較的色んな釣りで楽しんでますよーっ。

それから忘れちゃいけないっ。

今回のロケもメガバスフィールドモニターの山出のあっちゃんをはじめ地元の方々や、

いつもお世話になっている釣りビジョンチームのミナサマには大変お世話になりました!

この場を借りてマキシマムなお礼をさせてください。

ありがとうございました!!

前回の五三川の時は撮影チームさんと自分だけだったけど、

やっぱり仲間がいてくれると心強いし何よりワイワイと楽しい!

釣り人ゆえ釣りが出来ないと言う歯がゆい場面なのにも関わらず、

1本を一緒に喜んでくれるって、ホント自分としても最&高な瞬&間。

そんな雰囲気が、番組からも感じてもらって、

「やっぱ楽しいよなっ!」

「次の釣りはアイツ誘ってみよっかな」

なんて釣りにワクドキしてもらえる番組になってたらコレ幸い。

 

 

初回放送:9月26日 22:00〜

■ リピート放送

9月27日 4:00

9月29日 13:00

10月1日 18:00

10月2日 26:00

10月5日 19:00

10月7日 8:00

10月10日 15:00

10月12日 6:00

番組ページで告知動画もチェック出来るので是非!!

よろしくお願いしまっす!