ワンテンRついにドロップ!! | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

ワンテンRついにドロップ!!

みなさんこんにちは!
ジメジメしてますね〜。
釣りには悪くないとは言えベタベタしてちょっとイヤ。
スカッとする釣果を出したいところ!

そんな中今年注目度の高かった「ワンテンR」シリーズがついに店頭に並び出してますよー!!

まずは最大潜行深度2.2mの「ワンテンR+1」から、
そしてつい先日、いわゆる“オリジナル”になる「ワンテンR」がドロップ。
こちらの最大潜行深度は1.7m。

MAX3.0mに届く「ワンテンR+2」は秋頃リリース予定との事。

この最大潜行深度の違いでシステマチックに狙える事により、
ワンテンの威力が季節問わず発揮出来るようになった。

所用で琵琶湖に立ち寄った際、陸からワンテンR+1を投げた所、
2投目でいきなり40upが…

 

 

「こんな簡単に釣れていーの!?」って感じ。

大きな特徴と言えば外観的に見て分かるルアーのケツ側がオリジナルワンテンよりファットに。
このお陰で大きく1個に変更されたウェイトボールがより後ろまでいけるようになりキャストインパクトが増大っ!
つまりは安定した飛行姿勢となりロングキャストが可能に!!

 

 

アクション自体はキレキレのダートはそのままに、
リトリーブでも使えるナチュラルタイトアクション。

より死角をなくした世界基準の最強ジャークベイト。
場所も季節もオールカバーなワンテンRシリーズ。
使わない手はないぜっ。
お店で見かけた際は是非ー!!