FRESH VOICE

Megabass NEW ITEM! マストチェック!!

みなさんこんにちは!

かつぅです。

 

2016年もいよいよ後半戦に突入していますが

そんな中でもメガバスからNEWアイテムが!

しかもこれがサイコー便利なのでご紹介っ!!

 

まずはまもなく10月末には発売される、

メガバスクリアポーチ

 

 

S,M,Lの3サイズで、

Sサイズは小物用。

小さいハサミやフック、シンカーなんかを入れておくのに便利。

メッシュポケットがインサイドについているので

シンカーとフックを分けて入れたりなんて事も可能!

 

Mサイズは同じくメッシュポケット付き。

ワームを何個か入れて、メッシュポケットにはペンチとフック・シンカーって入れておけば、

オカッパリでかなり身軽に釣りが出来る。

 

テンポのいいランガンや、「ここはこれしか使わない」なんて時にはホント楽。

 

チャックの所の紐にカラビナを付けて、パンツの腰辺りのベルトループにぶら下げておけば、

ロッド1本持ってガンガン動いていけるし、すぐに付け替えなんかも出来て便利。

 

ちなみに中身たくさん入れて重くなると紐がちぎれちゃう可能性もあるので、

例えば紐を外してキーホルダーリングを付けたり、

メガバスマグネットホルダー」なんか使えばさらにイケてる。

 

そしてLサイズはi-SLIDEやマグドラフト、マグスロウルなんかを入れておくのにいい感じ。

マグドラフト・マグスロウルは買った時のパックに入れて収納すれば型崩れの心配も無しっ!

サイズやカラーを変えたいときなんかの持ち運びに便利。

ちなみにLサイズのみメッシュポケットはナシ。

 

(写真はMサイズ使用例!!)

 

オカッパリの時は便利な携帯出来るケースとして、

ボートではストレージ内の収納の仕分けとして、

またまたバッグやボックス内の整理にも使えるホント便利なポーチ!!

サイドがカーボン調というこだわりもメガバスらしさでステキ。

 

そして11月には「メガバスベッドインスケール」なるメジャーも登場!!

 

 

せっかく釣った魚の記録は計測したい!

でもなるべくなら魚をいたわりながら!!って言う魚リスペクトなアイテム。

 

折りたたまれたフラップを上げればしっかり計測できるし、

1cm刻みに縦のラインが入ってるので計測もしやすい。

ちなみに計測前は1回水で濡らしてから魚を置いてあげると魚には更に優しげ。

 

最長125cmまで計測可能なので、バスフィッシングのみならず、

ソルトゲームフィッシュにも対応!!

こちらもメガバスらしさってトコじゃないでしょうかっ!

 

しまう時はクルクルっと丸めてマジックベルトで止めればかなりコンパクト。

しっかり計測出来て魚にも優しい、そんな便利アイテムですっ!

 

 

サイズ比較でiPhone6と並べてみた。

これならオカッパリバッグに入れやすいし、

ボートストレージ内でも邪魔にならないっ!

 

10月末発売の「メガバスクリアポーチ」、

そして11月発売の「メガバスベッドインスケール」。

どちらもかなり便利なのでマストチェックですよっ!!

 

お近くの釣具店さんでご予約・お取り寄せいただくか、

メガバスオンラインストアでも予約開始しているので是非チェックをっ!

 

さてっ! NEWアイテム持って釣りにイッテキマス!!