FRESH VOICE

北浦レポート

みなさんこんにちは‼︎

メガバスW.B.S.プロスタッフの高橋 亨です。

image_1

今日はW.B.S.開幕戦(北浦)のレポートで良い結果をみなさんにご報告したかったのですが…。

前日の好感触な公式プラクティスから、本戦での日替わり状況変化について行けず、ノーフィッシュという最悪な結果になってしまいました。

応援して下さった皆様本当にすみません。

当日のキーとして考えていた『風』は最近でいうとこの日に限り、ベタ凪という状態でONETENパターンや石積みでのELBOパターンも機能せず。

水門開閉による減水。

口を使わない超タフコンディションへ変貌して行きました。

正直、プラクティスから絞りやすい状態ではありませんでしたが。

プラクティスでもオダへ、HAZEDONG SHAD 3inchのヘビーダウンショットをスタックさせては、ほぐしを繰り返すとバイトがあり、ブリブリのキロフィッシュが釣れていたので流石に試合でのノーフィッシュは考えていませんでしたが……

image_2

そこが春の試合の難しさ。

ノーフィッシュ続出で全体的にローウェイト戦になり。
優勝は3本で3300g、メガバスチームメイトの盛プロが試合唯一のリミットメイクで

6位入賞‼

takahashi_20160418_5

『釣れない時こそ、優勝するチャンスがある』

年間レースは始まったばかりなので、下を向いている暇はありません‼︎

気持ちを切り替えて第2戦土浦2Day頑張ります‼︎

タックルデータ①
DESTROYER F3-69X7
DRAGONCALL Mild FLUORO 10lb
HAZEDONG SHAD 3inch
GREEN PUMPKIN BULE

タックルデータ②
DESTROYER F3-68XRC
DRAGONCALL Mild FLUORO 10lb
ELBO