FRESH VOICE

6月はSクランクで釣りまくってますっ!!

またSクランクの記事です!!

「メガバスブログで何回目のSクランク記事なのよ!?」って突っ込まれるかもしれませんが僕にとって6月はまさにSクランクさまさま♪月間でしたっ!

6月6日

僕とマリーナの柴犬・チャンスくんの誕生日を皮切りに(同じ誕生日なんです)Sクランク劇場開始っっ!!

※それにしても良い写真だw!!

単日50アップ×2、48×2、45、40アップ多数を全てSクランクでゲット!!

…な、日もあれば

もちろんかわいいサイズが釣れる日もある。。がっ!

南湖東岸の野性的なバスに、簡単に口を使わせる!!

前のブログでも書いたがざっくり、下物内湖などではSクランク1.2。南湖東岸リップラップなどではSクランク1.5にてアジャスト出来ます。

投げて巻くだけ!特性などは僕がブログで散々書いたっっ!!

あとはお客様に

デカバスを釣ってもらうだけ!!敢えての

短い

ブログでしたとさっ♪

日に日にスピナベでの反応も増えてきたので次回は

V9記事をじっっーーーーくり書きます!!!このスピナーベイトは釣れる要素のみを集めたスピナーベイト。。ちょっとセコイわw(良い意味で)!!って感じです。

コンパクトに纏めてブレードがある程度大きめ、ワイヤーも細すぎず太すぎず…。。そしてフックがデカイ、、ヘッドのバイブレーションはしっかりと、、、、やっぱセコイわっ(良い意味で)www!!

僕個人のブログは

杉村和哉琵琶湖バスフィッシングプロガイド熱-HEAT-ブログ

こちらになります。是非ご覧になってくださいっっ♪是非ポチっとしてみてください♪