STW「勝つために」 | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

STW「勝つために」

話題のSクランク。。皆さんもう手に入れられましたか(^-^)/?

僕もガイド中にSクランク1.2と1.5を使用しております。

ざっくり大まかな使い分けですが1.2は下物内湖などの内湖やリーズ周り、1.5は南湖東岸リップラップエリアで使用しております。

このクランクはある一定の潜行深度で軌道がSに…、、とか、説明はもはや不要ですよね(^_^;)

以前に僕がSクランクについて詳しく説明したブログがコチラ↓

杉村和哉のメガバスブログ/Sクランクのお話(リンク有り)

チェックしてみてください(^-^)/

また今月号のBasserさんでも

開発部長の杉浦さんと僕のSクランクに纏わるお話を記事として載せて戴いております。

メガバス渾身のシャロークランク!!

Support To Win~STW~「勝つために」

このSTWロゴプリントTシャツ、販売してくれないかなぁ~ってリアルに思ってます(^^)

アメリカのメガバスサポートプロがトーナメントで勝つために作られたルアー、それがSTWのルアー。

先日もメガバス開発チームとSTWのルアーをテスト!

Sクランクに続き、新たな「勝つためのルアー」が作られております~🎵

お楽しみに!!

僕個人のブログは

杉村和哉琵琶湖バスフィッシングプロガイド熱-HEAT-ブログ

こちらになります。是非ご覧になってください♪