FRESH VOICE

ヒューガで琵琶湖のバスをツリマクル!!

先日、ヒューガモニターの越智一輝さんが僕のガイドに遊びに来てくれました♪

釣行回数の多い彼はヒューガTシャツを干しながら琵琶湖にチャレンジw!!

まずは東岸ロックエリアでアイスライドを乱れ撃ち!!

ガツンとキタゼーーー!!

50アップ!!ヒューガ611MHのトルクフルなパワーで琵琶湖の50アップも余裕で寄せて来ますね~♪

暫くして南湖に移動。東岸2.5mハードボトムエリアで高比重ワームのNS展開。ヒューガ69L-Sで越智さんはレギュラーサイズを量産w

相方の坂下さんは

グッドサイズ連発っ!!

その後、エリアを西岸4mウィードの抜けた箇所へ移動し釣りを開始。

そこで越智さん連発!

ヒューガ69L-Sが良い曲がりを見せてくれました。

気持ち良さそう~(^^)

夕方にかけてはワイルドヘッダーにて東岸シャローを早巻き!僕と仲良く

グッドサイズっっ!!

この時点で船中

51、48、45、45、44、40×3、それ以下多数

と、なかなかの釣果♪ほぼ僕は釣りをせず、ガイドに徹しました。

ラスト!!

東岸2.5mハードボトムエリアに移動しV9スピナーベイトのスローロール!!

ゆっくりウィードを感じながら巻いていくと越智さんのヒューガに「ガチンッッッ!!!」っとバイト!!

ヒューガ611MHが絞り困れる!!

これはデカイっっ!!

59センチ!!あと1センチはご愛敬ってコトで越智さんオメデトウゴザイマスっ!!

ロクマルは次回?!当ガイドで宜しくお願い致します~ってちゃっかり営業しつつヒューガモニターと楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

有り難うございましたっ!!ちなみにヒューガ611MHは

琵琶湖の59cm3.5kgくらいの魚じゃ余裕で寄せることが出来ます。ファイト時間は恐らく30秒も掛からなかった(^_^;)?!