FRESH VOICE

メガバスルアーテストinレイクビワ

先日、メガバスの開発チームが琵琶湖に来てくださりテスト三昧な2日間を過ごしてきました~♪

まだまだお見せ出来ませんが開発中のルアーをテストテストテストっっ!アクションや耐久性、深度などを繰り返しチェックしていきます…。

それと同時に、アメリカモデルの極秘ロッドを使って実際に現場(フィールド)にて魚を掛けて、どれくらいの強さや粘り、トルクがあるのかなどのチェックも行われました。これは現場のみでしか解り得ないこと。

魚を掛けてガンガン曲げるっっ!!プロトロッドも良い感じか?!

その後も続く

ルアーのテストテストテスト。。。

ちなみにこの写真はSTWのディープクランクのテスト風景。

『杉村さん、○mレンジに行ってください』

細かいピッチで深度を色々変えてボトムにルアーが当たるかを計測したりテストはシビアです。

同じ見た目のルアーが何十個もあるんだけど正解は一つくらいか?

僕はこうやって開発の方たちが熱意を持って作り上げたルアーを、プロモーションするモニターだから

今回の琵琶湖テストを間近で見てみると、もっともっと!!より一層のっっ!!愛を込めて普段のガイド時にメガバスルアーを使っていかなきゃな~!!…なんて改めて思いましたね。

まっ僕自身、元からメガバス製品に愛着持ってますけどっっ(^o^)!!

…と言うわけで、、、2日間のテストは無事終了しましたっっ!!

S部長、Tさん、有り難うございましたっ!そしてS部長!!美味しいご飯、ごちそう様でした♪