FRESH VOICE

デカバス連チャン♪メガバスムービー@野池編

先日行われたメガバスムービー撮影2連チャン~

1日目は琵琶湖。2日目は野池で撮影!

『ムービーの内容は秘密!また公開されたら見てね~♪』…なんてのが普通なのですが今回の内容はデカバス連発!!大・爆・発!!

…なので、逆に公開した方が皆さまの興味をひいてムービーを見てくれるんじゃないのってことで大公開~ww

朝イチ

バイブレーションXで50アップ!!コイツは痺れた!!約40m先でのヒットに冷や冷やモノでした。幸先良し!

昼前

キャトルタングNSにて55アップ!完全に特大ホームラン!

昼すぎ

ボビットワーム6NSにて58!!!この時点で撮影終了レベルw

この3本は野池のモンスタークラスですね。

そして

ボビットワーム表層ピクピクゲームで48

46!!水面炸裂!!ってな内容です。

ど…

どーーーーーだっっっ!!!!

ってくらい野池のデカバス釣ってやりました♪

琵琶湖のガイドが本気で5月中旬の野池を攻略!!今回のムービーのテーマです。。

要所要所でその場その場に応じたルアーをセレクトしデカバスにアプローチ。

バイブレーションXはただ単に遠投しサーチベイトとして使うのはもちろんのこと、カウントダウンすることによって野池の水深を測りながらどのレンジにバスがいるのかサーチできる。

またデカバスを釣るために比較的大きなサイズのワーム (ボビットワーム6やキャトルタングなど)のNSで野池の一等地へ静かにルアーをアプローチする。

夕方にかけてフィーディングに入ったバスをボビットワーム4の表層ピクピクで水面に誘きだしバイトさせる釣りなどをご披露しております。。

YouTube・メガバスチャンネルにて来週か再来週にはこの野池ムービーが流れる予定。

ぜひぜひご覧なって下さい~宜しくお願い致します♪