FRESH VOICE

雪景色のワンテン取材!!

3月の上旬…雪の積もる中

バサー誌の○○道場シリーズの取材がありました。

お題はなんと

『ジャークベイト(ワンテン)の釣りを教えろ!!』でっす。。

なかなかドSな企画。なぜならおもいっきり三寒四温の『三寒』ど真ん中…なのですから!!

超不安なまま取材が始まりました。

南湖の状況的には

4mボトムにバスが数多く写りコンディションはかなり食い気がないナーバスな状態。。

そんな悪条件の中、活性が高い個体のみを狙って、一か八か北湖でワンテンマグナムのデッドスティッキングからスタート。

したらばバサーFさんにコココッと小さなアタリが出たっっ!!

惜しくもノラず…でしたが、こーーーんなに寒い日でも浮いている魚は必ず居るんだ!!とモチベーション向上になりました。

それから1日中、ご飯も食べずに必死のパッチでジャーキングを繰り返すww!!

したらば~

Sさん、本日ファーストフィッシュゲット!!

正直言います…

この一匹は、、、死ぬほど嬉しかった!!!です。

その後もワンテンやワンテン+1をジャークしまくってバスをポロポロ拾い釣り!!

なんとか記事にはなりましたとさ…。。

ヨカッタヨカッタ…。。寿命が縮んだジャークベイト道場でしたが、この様子は3月26日発売のバサー誌にて掲載される予定です。

ちなみにnewエヴォ・ワンテンスティック…かなり良い仕上がりになっております。

ワンテンがこんなに綺麗にドッグウォークしてくれるロッドは初めてかも。誰でも簡単にワンテンの動きを100%引き出せるロッドです…ワンテンが変に暴れません。

本気でオススメ!!!