ワイルドヘッダー無くてはガイドは勤まらぬ | Megabass-メガバス

FRESH VOICE

ワイルドヘッダー無くてはガイドは勤まらぬ

ワイルドヘッダー…。

赤鬼こと中村哲也さんプロデュースのメガバスが本気で作ったチャター。。

前回、『ガイドで使ってます!』的なノリでメガバスブログを書いたのですが、、

今や杉村ガイドでは無くてはならない存在…いや、ホントに。

南湖の秋のシャローはワイルドヘッダーにお任せアレ。

 

プロトの段階でお客様と釣りマクリ…。

余裕の一軍ルアーです!!!

僕はお客様に魚を釣って頂くのがお仕事のガイドです。

生半可なルアーは絶対にオススメしません…そもそも釣れないとお仕事になりませんので本気の厳選されたルアーしか使いません。

ワイルドヘッダーは僕が自信を持ってオススメできるチャター。ワイドな強い動きとクラッチ音で強烈アピール!!

シャローのベジテーションからバスがロケットのように突き上げバイトしてきますよ~♪

南湖の場合、シャローからミドルまで僕のメインは3/8oz

シャローをゆっくり引きたい時、もしくはウィードの背が高いところには1/4ozも使用します。

トレーラーはキャトルタングを付けた『キャトチャ』

ドットクローラーを付けた『うなぎチャター』

などがオススメ~♪とにかく

もう十分バスを釣りました!!発売までもう少し!!乞うご期待です!!

Android携帯からの投稿