FRESH VOICE

2022年「九州山地」エノハとの出会い

前回のブログでもお話させて頂きましたが、今シーズンはヤマメ〜「パーマーク」との出会いを主軸に釣行を重ねようと思っています。

 

 

山釣りジャンルでの「パーマーク」のクオリティーを追求する・・・、とても刺激的でタフなジャンルになります。

勿論、息抜きで鱒の天国「北の大地」には伺わせて頂きますが・・・w

 

さてシーズン1発目は、昨年度も同時期に釣りビジョン撮影で訪問させて頂きました九州、今回はその他エリアへの広範囲にわたる新規開拓。

 

 

この地ならではのパーマークとの出会いを求め、移動距離は6日間で1000kmを超えました・・・。

 

 

北の大地ではなく今回は九州山地ですが、なかなかの寝不足、正味この開拓スピード釣行はレンタカー車中泊という事もあり体力的にも1週間が限界ですね。

 

 

体力だけでなく、ソロの山中ではリスクヘッジや集中力も必要とされる為、刺激的です。

 

次は四国、中国地方への新たな出会いを求め旅立ちます。

 

タイムラグは生じますが、釣行毎に更新しています。こちらも是非ご視聴くださいませ!

 

YouTubeチャンネル・鱒釣旅録【Fukuyama Fishing Ch.】

https://m.youtube.com/channel/UChpowpwehnF-BOLYMmKRImA/videos