I×I=今江克隆×伊東由樹=CHAMPION VS GAMBLER!!! | Megabass-メガバス

I×I=今江克隆×伊東由樹=CHAMPION VS GAMBLER!!!

ito-blog_20180206_1

 

2018フィッシングショー大阪では、今江克隆さんに誘われまして東レ・イマカツブースにて今江さんのトークショーにスペシャルゲストとして登壇することになりました。

メガバスではMOA(メガバスオブアメリカInc.)が出来てから、ちょうど日本の横浜ショーと大阪ショーのタイミングに各国フィッシングショーへの出展やプロモーションイベントへの出展スケジュールが目白押しの関係で、日本では地元中京エリアとなる名古屋「THE KEEP CAST」と海外のショーイベントが一段落する3月中旬の「西日本つり博」への出展となっています。フィッシングショー大阪の期間中は、本町のメガバス大阪にて業販向け新製品商談会を開催しており、土日は一般のお客様に向けて恒例の展示会を開催しておりました。多数のご来場、誠にありがとうございました!

 

 

 

ito-blog_20180206_2

 

考えてみれば30年間、今江さんと私はお互いBtoCのイベント等では共演をしたことがない唯一のアングラーといってもよく、トークショー直前にバックヤードで再会したときにいつものごとく大方話が盛り上がってしまい、そのままトークショーへと流れ込みました。今江さんと会うたびいつも感心することですが、常に暖かい心配りをしていただきながら周囲を和ませる一流のジョークのセンスなど、トークショーでも今江節が炸裂し大いに盛り上がりました。ご来場いただいた本当にたくさんのお客様からI×Iへの熱き応援メッセージを頂きましてありがとうございます!!乞うご期待ください。

 

 

TOPへ